fc2ブログ

ハルヒル 2017.5.21

5時に駐車場へ到着
参加者が多いため、4時台から会場周辺はかなり渋滞
時間がないのですぐにアップ、親父はアップ無し^^;
アップ後、会場に移動
たくさんの参加者皆さん速そうです^_^申告タイム50分の翔太は先にスタート地点へ親父もスタート地点へ
これから約一時間の苦行が始まります(^^;;
無事にゴール!
1時間2分
速くはないけど自己ベスト2分更新!
キツかったあ~
先にゴールしている翔太を探しながら無料の甘酒とトマトをいただきました(^^)子供たち発見
翔太は51分、ギリギリ入賞の8位に入れました下山まで時間があるので補給
山賊焼メンチコロッケ丼下山待ち表彰式
キリ君が優勝、おめでとう!フレーチャのユースは全員入賞出来ました^_^帰り道のイタリアンで祝勝会さんざん補給したのに親父もパスタ
お疲れ様でした!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント